2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

みなさん今年もお世話になりました。これから『Dynamite!!』行ってきます。よいお年を!

石川直生インタビュー

僕が取材を担当させてもらった、1・4『Krush.5』に向けての石川直生の公式インタビューがリリースされたので、アップします。いや〜熱いですよ石川。野望を持ってる選手は面白い。というわけで、どうぞ! ――いよいよ1月4日の後楽園大会が近付いてきました…

Numberで原稿書きました

いま発売中のNumberに原稿を書いております。しかも格闘技ネタじゃないものを。1ページの短い原稿なんですが、これがなんと作家・海老沢泰久氏の作品論という……。いや、海老沢泰久氏つったら、オレの好きな作家1位タイの人ですからね。この人の本を読んで…

M−1

パンクブーブー優勝には納得。面白かった。ああいうスタイルが一番好きかもしれない。笑い飯はなぁ……。チンポジとか嫌いじゃないけども。この二本目のネタは昔からやってるものらしいですね。で、もし彼らが「最後に悔いを残さないよう、最も思い入れのある…

今日買ったもの

久しぶりに、そこそこガッツリ(なんだこの表現)買い物しました。水筒(klean kanteen) 靴下3足(ユニクロ) 長袖Tシャツ2枚(ユニクロ) 『アオイホノオ3』(島本和彦) 『ドラフト物語』(小関順二) 『パチ漫天国 かわかずお短編集』(かわかずお)…

Twitter

やってみたら楽しかった(笑)。ただ、考えてみたら谷川さんのTwitterでコラム書いてる場合じゃなかったんですよ。今日、会見があったわけだから。つうわけで今回のコラムはDREAMvsSRC対抗戦第一弾カードでいきます。

Twitterはじめてみました

http://twitter.com/Hassy0924なぜ始めたのかというと、kamipro Moveのコラムで谷川さんTtwitterについて書くことになったからであります。まあ、何を書いていいもんだか分かんないし、そもそもブログもロクに更新しないヤツがねぇ……。詳しくないんで、いろ…

1.4Krush、石川直生の相手はリアム・ハリソン!

昨日、発表があったわけですが。まさか“谷川EPからの刺客”がリアムとは。だってリアム、K−1出たことないっすからね。それどころか全日本キックに3回出てる。でも、谷川さんが決めた相手だってのは確かなんだから不思議なもんで。リアムは過去3回来日し…

御礼

12月4日の『格闘秘宝館』にご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。とりわけ『PRIDEはもう忘れろ!』を持参してくれた方々、マジで嬉しかったです。 いやホント、ポスターをプレゼントとかなんとか言いながら、誰もいなかったらヘコむな…

今週金曜日は「格闘秘宝館」(プレゼントあり)

今週金曜日、阿佐ヶ谷ロフトAにて、恒例の格闘技トークイベント「格闘秘宝館」開催です! 前回はアメリカ取材中で出演できなかったんですが、今回は出れるんで嬉しいっす。ゲストが豪華な上に、当日はUFCのゲームのプレゼント抽選なんかもあったりするん…

石川直生、次戦は1月4日

という会見が、今日ありました。つまりアピールしていた大晦日は出場できない、と。詳細はkamipro.comとかGBRを見ていただければ。いや、こうなると個人的には「ナオキックが出られないくらいだから、大晦日はよっぽど充実したマッチメイクになるわけですよ…