2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また忘れてた

今週のkamipro Moveコラムでは、UFCの日本での楽しい視聴方法をぼんやりと考えてみました。しかし忙しいっすわ。まさかデータが消えるとはなぁ……。

あ、忘れてた

kamipro Moveのコラム、更新されてますんで。 朝青龍と青木真也を絡めて書いた毎日新聞のコラムを検証しております。 ひとつよろしくです。

Number Webコラム更新されました

今回はパンクラスの暫定王座防衛に成功した近藤有己の、不思議なベテランの境地について書いてます。http://number.bunshun.jp/battle/general/column/view/4601/

明日はSB後楽園ですよ!

シュートボクシング年間シリーズ第一戦『維新-ISHIN-其の壱』であります。 凄ぇタイトルだ。ちなみにシーザー武志会長は山口県出身。そういうところからのタイトルでしょう。ちなみに今大会出場の弘中邦佳も山口県出身。会見では「革命魂で頑張る」と“長州”…

今週のkamipro Moveコラム

吉田英彦、マーク・コールマン、近藤有己などの選手から「ベテラン」について考えてみましたよ。よかったらゼヒ!

格闘秘宝館にご来場ありがとうございました!

今回も盛況で、ホント感謝しております。ゲストは全員トーク上手で、ま〜弾みましたね、話が。けっこう時間オーバーしちゃった感じですが、楽しんでいただけましたでしょうか。次は4月かなぁ、とか考えてますんで、またよろしくお願いします!ご来場いただ…

今週のkamipro Moveコラム

……というわけで、今週更新分のkamipro Move(携帯サイト)コラムでは「K-1ライト級が60kgじゃなくなるかも」って話や、それが今年のDREAMに与えそうな影響について書いてます。

2.5格闘秘宝館、ゲスト決定!

いや〜お待たせしました。ついにゲストが2人、確定しましたよ。 自演乙と青木! 立て続けに味わっていただきます。 プレゼント抽選会や前回に続いてのボーナストラックもありますんで、ぜひご来場ください! イベント概要はコチラになっております↓格闘秘宝…