2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『PRIDEはもう忘れろ!』発売中です!

PRIDEはもう忘れろ! 新時代格闘技のミカタ (kamipro books)作者: 橋本宗洋,kamipro編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/10/31メディア: 単行本 クリック: 36回この商品を含むブログ (8件) を見る 出ました! 3年半くらいの期間のコラムを…

DREAM.12

ケージ、二階席からだとかなり見やすかったですよ。まあ試合の面白さとケージは、あんま関係なかったですが。そりゃそうですね、みんながみんなケージ用の練習をしてるわけじゃないし。というよりその必要のない選手が多かったし。もっといえば、競技の質を…

DREAM.11の青木真也

「バカサバイバー」っていうか「それが答えだ!」って感じですか。とにかく答えを出した、青木は。で、TBSはベルト姿をちゃんと流せよ。タイトルマッチをなんだと思ってやがる。

DREAM.11前日

まあ前日だからといって会見に行ったわけじゃなく、というより格闘技に関係ない取材をしてたんですが。それにしても明日か……。青木と川尻は勝てば大晦日に対戦ってことになるわけだが、二人とも「大晦日に闘うために」なんつってる場合じゃないわけだ。公開…