2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Krushと戦極

22日のKrushが全試合判定で、23日の戦極は判定が1試合のみ。うまいことバランス取れるもんでもないですな、やっぱり。Krushではっきりしたのは、K−1ルールだから面白いってわけじゃないってこと。やっぱりルールじゃなくて選手なわけですよ。あと山内裕太…

夏の思い出

この夏はあまりブログの更新もせず、忙しい忙しいばっか言ってたような気がしますが、実はこういうとこにも行ってました。 まずはこんなふうに後ろ姿から見えてくる。デ、デケエ! 徐々に前方へ。「ヤバイ!」を連呼。 ここまで来ると興奮もピークに。T氏の…

単行本、そしてM−1

例のコラム集なんですが、今日なんとか原稿を書き終わりまして。 原稿つってもまえがきとあとがき書いて、それぞれの文章に簡単な前文つけて、あと本文の直し……つってもその時々に書いたコラムを集めたものだから、後付けの理屈で直しちゃいけないっすからね…

それにしても……

それにしてもボーウィー強かった。シュートポイントまで取るとはなぁ。それにしても忙しい。それにしても、『戦国版タイタニック』って……。

どうなる宍戸vsボーウィー

さて、今日はいよいよシュートボクシング後楽園大会であります。いいカード揃ってます。ファントム進也vsえなりのりゆきのラバーマッチにして王座統一戦はどうなるのか。この二人の闘いだったら、もしかして延長5Rくらいいちゃうんじゃないか。及川知浩vs…

打ち合わせ

昨日、つうか現時点では一昨日のことなんですが、エンターブレインに打ち合わせに行ってきましたです。前々から話のあった単行本が、どうやらホントに出るらしいですよ、これが。kamipro携帯サイトで連載してきたコラムをまとめたもので、この日の打ち合わせ…