2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『格闘秘宝館』終了!

ご来場いただいたみなさん、ゲストのみなさん、本当にありがとうございました!今までにない状況で不安もあったんですが……。楽しんでいただけましたでしょうか?次は2月に開催しますんで、またよろしくお願いします!

今日は

トークイベント『格闘秘宝館』です! 19:30スタート! みなさんよろしくお願いします!最後にボーナストラック的なコーナーもありますんで。

1・8格闘秘宝館に関するお詫びとお知らせ

明日のトークイベント『格闘秘宝館』ですが、出演を予定しておりました青木真也選手が発熱による体調不良のため、大事を取って出演を見合わせることになりました。青木選手の出演を楽しみにしていたみなさん、本当に申し訳ありません。その後、追加ゲストの…

ナオキック1RKO負け……

負けちゃいましたねナオキック……。いや驚いた。相手のジョン・デニスが強かったとしか言いようがないですね。軽く当たったようなパンチでも倒れちゃうんだもんなぁ。石川自身、「パンチは全部効きました」と言ってたし。そもそも体格も違ってたし。今回、石…

明日の『Krush』は波乱の予感!?

というわけで、今日は1・4『Krush.5』の計量に行ってきたんですが……。石川直生の対戦相手、ジョン・デニスが予備計量で1・8キロオーバー! すぐ走りに行って本計量で950グラムオーバー。で、再計量でパス(100グラムアンダー)。結果としてことなきを得…

謹賀新年

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますいい年になりますように……

1月8日、『格闘秘宝館』やります!

12月にやったばっかりですが、今回は新年会スペシャル! みなさん飲みましょう! ゲスト第一弾は青木真也に決定です! 「これが噂の!」っていうか本人が噂になってますが、ぜひ肉声を聞きに来てください。格闘秘宝館 vol.8 新春スペシャル! 開催日時:2010…