2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAMvs戦極

今日、会見がありまして。まあ対抗戦に関しては「やる」ってことだけしか決まってない状態なわけです。選手も個々で温度差があったり、会見に登場した三崎の処分がまだ解けていなかったり、吉田の発言だったり、ツッコミどころは多かった。「DREAM代表選手の…

ストライクフォース/ヒョードルvsロジャース

ヒョードル凄かった! 強いだけじゃなくドラマチックなんだから完璧ですよ。セミのジェイク・シールズvsメイヘムも、攻守が目まぐるしく入れ替わる展開。MMA年間ベストバウト級の試合だったんじゃないか。今回の一連の取材はメチャクチャ疲れたけど、行か…

ストライクフォース計量&青木真也アメリカ上陸!

いや〜盛り上がってますよシカゴ。今日はファン公開形式の計量があったんですが、市内からかなり離れてる会場(シアーズセンター)、かつ平日の夕方なのにもかかわらずファンが数百人。選手が登場した時の歓声やリアクションも熱い!一番人気は、やっぱヒョ…

シカゴに来てます!

『ストライクフォース』取材のためkamiproに送り込まれ、シカゴに来ております。 シカゴっつっても、シカゴ郊外でけっこう寂しいとこですが。今日(現地時間5日)はCBSのスタジオで記者会見。しかしどうっすか、このメンバー。ヒョードルにソクジュにゲ…

Krushライト級GP

こんな凄いトーナメントを見せてもらって、本当に感謝してます。マスコミっていう立場だけど、そう書きます。このトーナメントを見ることができたのは一生の誇りです。優勝は山本真弘。MVPは石川直生。真弘が、たぶん初めて見せた必死さ。石川の、本人に…