シカゴに来てます!

ストライクフォース』取材のためkamiproに送り込まれ、シカゴに来ております。
シカゴっつっても、シカゴ郊外でけっこう寂しいとこですが。

今日(現地時間5日)はCBSのスタジオで記者会見。

しかしどうっすか、このメンバー。ヒョードルにソクジュにゲガールにジェイク・シールズ……って、これが日本の大会じゃないんだもんなぁ。

ちなみにメインのヒョードルvsロジャースはWAMMAのタイトルマッチになったと会見で言ってました、たしか。だから何か変わるわけじゃないんですが。

あと、メイヘムは写真の通りです。ひたすら声がでかく、テンションが高かったです。

明日は計量、明後日はいよいよ試合です。それぞれの速報はkamipro.comでお楽しみください。俺は次の本誌でガッツリとレポートを書く予定です。