ストライクフォース計量&青木真也アメリカ上陸!

いや〜盛り上がってますよシカゴ。今日はファン公開形式の計量があったんですが、市内からかなり離れてる会場(シアーズセンター)、かつ平日の夕方なのにもかかわらずファンが数百人。選手が登場した時の歓声やリアクションも熱い!

一番人気は、やっぱヒョードル。試合用コスチュームが定番なのに、一人だけジーパンで登場し、それを恒例の“(微笑)”でごまかしてみたりして。なんかゴキゲンそうでしたよ。

そして日本からもゴキゲンな男がアメリカに上陸! そう、青木真也であります。会場入りしたとたん、ファンから写真&サインぜめ。さらにスコット・コーカーからのリクエストで壇上での挨拶も。

詳細はもちろんkamipro.comでご覧になっていただければと思うんですが。いや〜しかし青木っていろいろ凄いわ。その辺はkamipro本誌でお伝えします。