ストライクフォース/ヒョードルvsロジャース

ヒョードル凄かった! 強いだけじゃなくドラマチックなんだから完璧ですよ。

セミのジェイク・シールズvsメイヘムも、攻守が目まぐるしく入れ替わる展開。MMA年間ベストバウト級の試合だったんじゃないか。

今回の一連の取材はメチャクチャ疲れたけど、行かせてもらってホントによかったっす。やっぱ現地で見るって大事だなぁ。唯一の心残りは、あわただしすぎて大会Tシャツを買えなかったことくらいだ。そうは言っても、会場以外では時間を見つけちゃあ買い物しまくったんだけど。

この大会に関してはいくつか原稿を書く予定になってまして、まずは『kamipro Move』のコラムに書きますんで、よかったら読んでください。