夏の思い出

この夏はあまりブログの更新もせず、忙しい忙しいばっか言ってたような気がしますが、実はこういうとこにも行ってました。


まずはこんなふうに後ろ姿から見えてくる。デ、デケエ!


徐々に前方へ。「ヤバイ!」を連呼。


ここまで来ると興奮もピークに。T氏の奥さん言うところの「一歩ごとにシャッター押す人」に。


もちろん足元もくぐる。ナイスなウェザリング


夜がまたイイんだ! 微動だにせず、時間も忘れ食い入るように見つめていたため、同行者に「……もう満足?」と苦笑された。

結局、3回行きました。なぜ行った直後にアップしなかったのかというと、本来であれば家でバリバリ仕事してるはずの日にも行ってたからです。バレるとまずかったのです。

しかしこんな感動すること、めったにあるもんじゃないですよホンットに。