今週金曜日は「格闘秘宝館」(プレゼントあり)

今週金曜日、阿佐ヶ谷ロフトAにて、恒例の格闘技トークイベント「格闘秘宝館」開催です! 前回はアメリカ取材中で出演できなかったんですが、今回は出れるんで嬉しいっす。

ゲストが豪華な上に、当日はUFCのゲームのプレゼント抽選なんかもあったりするんで、おトクかと、ええ。

それプラス、実は僕のところに、アメリカでもらってきたストライクフォースのポスターが5枚ほどあるんすよ。まあ選手のサインとかはないんですけど。で、これをですね、イベント当日、僕の著書『PRIDEはもう忘れろ! 新時代格闘技のミカタ』を持参していただいた方にプレゼントしようと思っております。休憩中とかに僕に声をかけていただいたら、お渡ししますんで。

つうかですね、これで誰にも声かけれなかったら寂しいにもほどがあるんで……。よろしくお願いします!

格闘秘宝館 vol.7 年末スペシャル!
開催日時:2009年12月4日(金) OPEN:18:00/START:19:00
開催場所:阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/index.html
入 場 料:2000円(飲食別)
出 演 者:高橋ターヤン映画秘宝kamiproライター)
     橋本宗洋(格闘技ライター、映画秘宝クラブレビュアー)
     高崎計三(格闘技ライター)
ゲ ス ト:長南亮選手、青木真也選手、佐伯繁DEEP代表
告知URL :http://www.fight-hihokan.com/