今日買ったもの

久しぶりに、そこそこガッツリ(なんだこの表現)買い物しました。

水筒(klean kanteen)
靴下3足(ユニクロ
長袖Tシャツ2枚(ユニクロ
アオイホノオ3』(島本和彦
『ドラフト物語』(小関順二
『パチ漫天国 かわかずお短編集』(かわかずお
このマンガを読め!2010』
『このマンガが凄い!2010』
『Fumming』(細川ふみえ写真集)

……最後のは、だってねぇ、しょうがないっすよねぇ。特にファンじゃなかったんですけど、世代的にこう、ねぇ。誰に言い訳してんだ俺は?

昼飯はウェンディーズにしようと思ってたんですが、激混みだったんであきらめました。ヘビーユーザーには二重の意味でせつない。