格闘秘宝館のお知らせ(プレゼントあり)

おなじみのトークイベント『格闘秘宝館』、いよいよ5月1日に阿佐ヶ谷ロフトAで開催ですよ!
今回も豪華ゲストでみなさんをお待ちしております。
詳細はコチラでチェックしてみてください↓
http://www.fight-hihokan.com/

今回はプレゼントもご用意しました。通常の、まあジャンケンかなんかで当選者を決めるものに加えて、『ストライクフォースナッシュビル大会でもらってきた大会パンフと告知用カードがあるので、それをツイッターを通じた来場者プレゼントにしようかなと。
パンフが7冊、カードが13枚あるので、計20名様にプレゼントですね。

ご希望の方は、僕のツイッターアカウント(http://twitter.com/Hassy0924)をフォローしていただいて、プレゼントくれ的なダイレクトメッセージをください。ダイレクトメッセージのやりとりは相互フォローの必要があるので、フォローされてない方はツイッター上で催促していただければ。

で、先着順にお名前を控えさせてもらって(当選の返信もします)、当日お渡しします。休憩時間に僕にプロフィール画面を見せていただければ、その場でお渡ししますんで。

当日、急な用事で来れなくなっちゃう人もいるかと思うんですが、それもOKですんで。あまったら通常のプレゼントに回します。

というわけで、ご応募お待ちしております。ダイレクトメッセージには、格闘秘宝館とか僕が書いてる原稿とかの感想やご意見も添えてもらえるとうれしいっす。