忘れてたお知らせ

このブログをスタートして一週間近く。いろんな人がコメントくれたり紹介してくれてありがたいことです。イベント『格闘秘宝館』にもいらっしゃってくれてる『見えない道場本舗』さんにGBR編集長の熊久保さんなどなど、この場を借りてお礼申し上げます。

ちなみに熊久保さんは、紹介してくれたはいいが、当初はブログ名もリンクもないという状態で、それがまた熊久保さんらしいというか。GBRでの『Krush』宮田さん囲み取材レポートでも、普通なら縦位置のところをなぜか横位置写真を使い、俺の姿がばっちり写り込んでいるという(しかも呑気なアロハ姿)……。こういうことをナチュラルにやっちゃう方なわけです、熊久保さんは。それゆえに業界で愛されるというか。

で、ですね。すっかり告知し忘れちゃってたんですが、いま発売中の『Number』で秋山成勲インタビューを担当しております。一読すると普通、でも熟読すると秋山選手の個性がじんわり感じられるようなものにしたつもりですが、いかがでしょうか。

その秋山選手が出場する『UFC100』をはじめ、明日からの3日間は大会ラッシュ。なんとか乗り切りつつ、このブログも更新し続けたいもんです。そして土曜は新木場、日曜は有明なんで、帰りにお台場でガンダム見に行きたいもんです。