追い込み中

なんか選手のブログみたいなタイトルになってますが。

いま忙しいっす。8.23『Girls S-cup』パンフレットの追い込み作業中なんであります。今日の段階でまだ作業してるっていうのは、これ出版界の常識を覆す事態です。

忙しい中での潤いといえば、やはり取材の合間を縫っての買い物。こないだも買いましたよ、これ。

ニューバランスの993。ブラックを愛用してたんですが、色違いでグレーも買いました。いや、もう色違いでほしくなるくらいの素晴らしい履き心地。たとえていうなら履くソファー。まるで包み込まれるような、癒されるような……って、前に近藤有己が試合後に言ってましたな。ニューバランス993はスニーカー界のホジャー・グレイシーか!?

……そんなわけで、もうちょいがんばります。