近藤有己復帰

今日はディファでパンクラス。いろんな試合があったが、ともあれ近藤だ。

久々の試合で勝利したわけだが、なにしろ相手のキム・キーボンが未知数(婉曲表現)だからなぁ……。

まあ広島カープの前田ふうにいうと、「復活じゃなくて復帰」ってところか。

ちなみに近藤、入場曲をエレカシに変えてました。ライブを見に行ったら一曲目にやってて感動したとのこと。それでいて曲名は覚えてないらしいんで、奥さんに連れられてライブ行ったんだろう、きっと。

エレカシだけど俺の知らない曲だった。てことは最近の曲ってことだ。ま、俺の好きな曲を使ってくれればいいってもんでもないが。「遁生」あたりで入場されても、それはそれでアレだし。

あと10月大会にジャッカルさん(大石真丈)参戦! こーれは楽しみですよ。仕事を超えて大ファンですから僕ぁ。

……まったく関係ないが、帰宅途中の電車の中でGSPそっくりな人を見た。