『Krush』ファンイベント開催ですよ!

8月29日(土)、18:00より新宿FACEで開催!
チケットは8月8日、チケットぴあ&Krush実行委員会で発売開始です(前売り3,000円=全席自由)。

今のところ、『Krush GP』決勝大会出場4選手と、小林聡GMの出演を予定。

企画内容はこれから詰めていくそうなんで、「こういうことやってほしい!」ってのがあったら、どんどん教えてください。僕から宮田さんに伝えたりもできますんで。つうか宮田さんこのブログ見てますんで。あ、まずはこっち(http://spora.jp/krush/)が先ですね。

で、このイベントなんですが。実は当初、全日本キックの大会が予定されてたらしいんですよ。いや、そもそもの予定は30日だったらしいんですよ。それを29日にズラして、さらにファンイベントにした、と。
なんで宮田さんが日程をズラしたかっていうと、30日には全日本プロレス両国大会があって、そこで「武藤・船木vs蝶野・鈴木みのる」をやるって聞いたかららしいんですよね。たぶん宮田さん「それはみんな両国行くしかないだろう! 自分も含めて」的な感じだったんでしょうねぇ。しかもこれが完全にマジだというねぇ……。ちなみに宮田さんは昔、全日本プロレスで働いてたことがあるんですよ。で、パンクラスのリングアナも旗揚げからやってましたから。そりゃもうねぇ。いや、俺もその話を聞いた時は「宮田さんナイス判断!」って思いましたね実際。

それはそれとして! ファンイベント盛り上げたいもんです。な〜にやったらいいですかねぇ。