『Girls S-cup』開催〜!


8月23日、品川ステラボールで開催ということで、昨日は記者会見に行ってきましたです。
女子が注目される機会が増えるのはいいことだ、うん。

ちなみに出場決定選手はこんな感じ。

■トーナメント
レーナ、石岡沙織、V一、イム・スジョン
■ワンマッチ(SBルール)
HIROKO
■ワンマッチ(総合ルール)
藤井惠杉山しずか

いいメンバーですな。レーナはK-1韓国大会で負けたイム・スジョンへのリベンジってテーマがあるし、石岡とV一が闘えば“ジュエルスvsヴァルキリー”って構図になる。それに石岡は、以前Vに負けたのがきっかけで本格的にプロとして活動すべく東京に出てきたんじゃなかったか。見たいっすね一回戦で。HIROKOのSBルールもハマるんじゃないか。他にも「おぉ!」って選手の参戦予定もあるらしいし。

ちなみにラウンドガールのコンテストもあるらしいが、その場合、彼女たちは『Girls S-cupガールズ』ってことになるんでしょうか。どうでもいいですね、そんなことは。