K-1・Krush・Survivor合同強化合宿9.3

9月3日〜5日、群馬県邑楽郡明和町K-1Krush・Survivorの合同強化合宿が行なわれております。参加しているのは青春塾、チームドラゴン、アンリミテッドあらためDC LAB.GYMなどの選手たち。こういう合同合宿ってめったにないんで、キックファンにはたまんない光景でしたよ。
僕は初日と二日目の午前中だけ取材。まずは初日の模様をどうぞ。写真多くてアレですが。


ポスターやパンフも作られて本格的な町ぐるみのイベントになっております。一般見学も可。



地元の英雄。



並んでバンデージを巻く、先月闘ったばかりの男たち。この並びは演出ではない。



このシャドー風景だけでもなかなか。



マススパーではいろんな組み合わせが。石川と久保きゅん。



続いてナオキックとトルネードスター。



一方マットでは梶原と優弥が。



と思ったらリマッチ(?)も実現したり。



補強もやって練習終了。お疲れっした。



練習後はプールでリラックスしたり。

ちなみに夜は地元のみなさんとウェルカムパーティー。二次会はまだ続いているとか……。