8.29Krush Fan Festival

え〜、今回は写真中心でお楽しみください。行った人じゃないと分からないことも多いとは思いますが、雰囲気だけでも味わっていただければ。


藤原敏男酒場で飲まされる(株)グッドルーザー社長。


なにしろ仲良し。


なにしろ仲良し2


緊張感。


緊張感2。石川vs狂拳、真弘vs元気。この組み合わせはヤバい!


歌舞伎町で歌う歌舞伎龍。「突然の雨」は突然、流行語に。


「オレがいる限り、必ずキックボクシングをやりますから」by小林聡。お願いします!


最後はこんな感じで。

いや〜、楽しいですねこういうの。年明けには新年会やるかもって話ですよ。
しかしこの日、発表されたカードはヤバい。Krush GPだけじゃなくKrush対RISEもこれガッチガチでしょう。吉本光志vs昇侍とかたまらんわ。あと9.22の第一試合、ソルデティグレ・ヨースケvsTSUYOSHIもたまらんわ。こういうのがあってDREAMと戦極が2回ずつ。この秋はちょっと大変なことになるんじゃないっすかね。