きのうの夜は……

って映画、ありましたね。たしかデミ・ムーア

それはともかく、昨日はMAX終了後すぐにkamipro編集部で座談会。深夜に帰宅して朝イチ締切の『DREAM.10』パンフの原稿を書き、続けざまに『Number Web』のコラム。これは昼が締切。

で、ちょっと寝て『kamipro Move』のコラム書こうと思ったらけっこうしっかり寝てしまい……。

あわてて起きて長谷川穂積にド肝抜かれて、コラム書いて、さっきようやく落ち着きました。

しかしアレですね。MAXのトーナメントはレベル高すぎですね。ペトロシアンもアンディも凄いわ。でもまあ、それを普通の人に理解しろっていうのも難しい話で。やっぱり凄まじくレベルの高い中で倒せる、それこそ長谷川とかパッキャオみたいな選手に出てきてほしいもんです。つうかアンディやペトロシアンに、そういう試合をやってほしい。できないわけじゃないと思うんだけども。あと後楽園で見たら、また印象が違うかもしれない。

ちなみに昨日の優弥を見て、山内裕太郎のことが頭をよぎりました。